夢に出てくるもう一人の自分

はいどーも、よっちぃーです。

 

薬のお陰で肌荒れもだいぶマシになってきて、体全体に広がっていた炎症もようやくほぼ消えました。

 

ただ、相変わらず精神的ストレスだったり色々な不安感は解決できてなくて根本的に治ってない状況です。

 

精神的ストレスからか、ここ最近悪夢を見ることが多くなりました。

 

過去の自分が今の自分を責めるのです

 

 

お前の今の生活は何なんだ

 

何なんだろうな…自分でもよくわかんない

 

成績も悪い、内定もない、彼女も失ったのか

 

残ったのは借金だけか

 

考えてみればなんもかんも失ったな…

 

自分自身が嫌になる

 

昔はこんなんじゃなかっただろ

 

あの時みたいにもう頑張れる気がしない

 

毎日非生産的な生活して

 

もうこんなんなら死んでしまえ

 

俺だって何度も死にたいと思うときがあるさ

 

辛い、苦しい…どうにか長いトンネルから抜け出したいんだけどね…

 

そうか…

 

とりあえず今後の生き方とかもう少しゆっくり考えたい

 

一歩、一歩、暗い未来に向かってる気がするんだけど…

 

 

いつもこんな感じの暗い話ばかりで恐怖心とか不安感で途中で起きたりすることも…

 

もうメンタルが半分以上壊れてる気がするから病院行くべきなのかな…

 

とりあえず頑張ろ…うん…